空室予約

空室予約

content-img01-1
content-img01-2

等々お部屋探しのお手伝いをしていると、お客様からこんなお声をよくいただきます。

一般的な賃貸物件の募集の流れは、

①まず退去予定での募集情報が私たち不動産業者に入ります。

②次に私たちが募集条件や写真、間取図等を不動産情報サイトへ入力して、

③お客様が目にするお部屋探しのサイトへ情報がアップされる。

こういった流れが一般的です。

ただし人気物件の場合だと、不動産業者が不動産情報サイトへ掲載準備をしている間、もしくは掲載されてもすぐに申込が入ってしまい、お客様が情報を目にする前に無くなってしまう事がよくあります。
更に人気が高い物件になると2番手、3番手の申込まで入る事も。

content-img02-1

〇〇マンションの間取り1LDK、
賃料〇〇万円以内の募集が出たら教えてほしい

content-img02-2

〇〇マンションの〇〇号室の
キャンセル待ちをしたい


こういった要望を頂き、RoomLaboで随時物件の情報をチェックして
情報が出たら、不動産情報サイトへ掲載する前にお客様へご連絡致します。
また、キャンセル待ちの場合は具体的な条件をご説明の上、2番手申込の手続きを行います。

お部屋探しはタイミングが大事になってくるので
理想の物件があれば引越したい、時間がかかってもいいので、お部屋探しを妥協したくない。
このようなご要望があるお客様にとっては、
【空き待ち連絡予約・キャンセル待ち】を活用するのもひとつの手かもしれません。

お問い合わせはこちら

※【空き待ち連絡予約】は私たち不動産業者へ入ってくる情報を随時チェックしていち早くお客様へご報告するサービスですが、
不動産の性質上必ずご紹介をお約束できるものではありませんのでご了承ください。
また、【キャンセル待ち】に関しても貸主様や管理会社様のご意向で受付ができない物件もございますのでご了承ください。